資産運用

メンズ脱毛|おすすめは安い自宅?高いエステ?】

男性もエステに通い、スベスベの肌が好まれる時代へ

ヒゲ、胸毛、スネ毛。男の特権であり「男らしさの象徴」でもありました。

いまでも「それが好き♪」と言ってくれる女性はいることはいるのですが、

どんどん少数派になってきていることは否めません。

メンズエステ&脱毛

ジャニーズの美少年たち然り、少女マンガに登場する男子然り。

女性たちは自分の美しさを追求すると同時に、男性にも「男らしさ」ではなく

「美しさ」を求める時代になってきました。

 

毛深いのは遺伝であり生まれつき。そう諦めるのは簡単ですが、

そうは言っても”モテたい”ですよね。わたしなんかも

スネ毛どころか太ももの前後ろにも

ビッシリ毛が生えていたので、夏に半ズボンなど穿けませんでした。

 

多少の胸毛はまだ許せるのですが、ヘソ毛から下半身へのつながりは自分でも

コンプレックスであり「ギャランドゥ」で笑い飛ばしてはいるものの、

人に見せられるものではないなと感じていました。

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

業務用メーカーが本気で作ったおうちムダ毛ケア!

 

 

出荷台数73万台突破の

大人気美顔器"エステナードソニック"のメーカーが開発!

 

おウチで好きなだけ、全身ムダ毛ケア!「EPINAD-エピナード-」

 

自己流ケアでの肌トラブル、突然の外泊、

エステはハードルが高い…人には言えない、

知られたくないムダ毛の悩み。

そんなあなたにEPINAD!で「脱」毛の悩み。

 

冷却カートリッジ・保湿ジェル付きでより優しく、美しい肌を目指します。

 

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*